ブログの使い方わすれたーーーーー
忙しすぎてブログ更新できましぇんT.Tそのうち更新します


久しぶりにヲタ芸について語ります。

前回の記事でヲタ芸には色んな技の種類がある事を説明したけど、、今

回はその画像を発見したのでぜひ見てほしい

↓↓オリキュン版ヲタ芸部↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=n_UWv8mTucE

↓↓ヲタ芸 - ロマンティック 浮かれモード↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Z3UOTzVBBvs

みんなこれを参考にしてヲタ芸を極めてくれ・・ぐはっ・・

6月3日(日)久しぶりライブへ行ってきた。

20070603161907.jpg

場所は福岡サンパレス
こんなに暑いのにまわりを見渡せば人・・・
見てるだけでも暑苦しい・・

で・・誰のライブに行ったかというと・・
070424.jpg

「愛am BEST Tour 2007~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~」

これに行ってきました、、あたりを見回すと・・

「あ・・いた」

オタク発見

愛ちんの歌と踊りは完全にマスターしている俺には叶わないだろうがかなり「ヲタ臭」を漂わせている・・

そうこうやってるうちにライブ開始
070519.jpg

3階席で姿は見えるものの顔が・・・見えんT.T

やはり双眼鏡もってくればよかった・・・・かなり後悔・・

ライブも後半につれ盛上がってきたんでかなりノッテました

あっという間の2時間半だったが満足できた、、やっぱりはいいねぇ~
今週の俺はついてない・・

ああ、天は我をみはなしたのか・・

なんで俺ばっかり警察に捕まるんだよ(T.T)

しかも今日で2回目・・・1週間で2回も捕まった・・

前を走っていた車が25Kくらいで走ってやがったので抜いただけじゃないか~~

結果:減点計4点・罰金計16,000円

ちくしょーーーー

もう俺は不良になってやるからな~グレてやる

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


